ご購入前に必ずAboutページをご確認下さい。 当shopには、掲載商品によって【日本国内配送】と【オーストラリアからの国際配送】と、2種類ございます。お届けまでの日数や送料につきましては、商品詳細ページ及びAboutページをご参照くださいませ。

Brand information

2018/04/05 11:58

 
      
この度は、数あるショップの中から当店をご覧いただきまして、誠にありがとうございます♡

当店では、今海外で人気沸騰中の「べアフットサンダル」を中心に、日本未上陸・未入荷商品を厳選して仕入れを行っております。


≪ベアフットサンダルとは?≫

元々は、ビーチウェディングが盛んな海外で、「ビーチの上ではハイヒールは歩きにくい…だけど足元だって華やかにしたい!」
というオシャレ花嫁さんたっての願いから誕生しました。


ベアフットとは、"裸足" や "素足" といった意味で、裸足なのにまるでサンダルを履いているかのように見えるアクセサリー、
それが、ベアフットサンダルです。
その為、サンダルと言っても靴底はありません!

現在では、ブライダル用~デイリー用、そしてベビー用まで幅広く浸透し、ワンランク上のおしゃれアイテムとして注目されています♡


大人用はトゥリングとアンクレットが一体化したようなデザインや、レースやリボンで結ぶタイプ、コットン(編み込み)タイプなど様々な種類があります。
また、ベビー用ベアフットサンダル にも、2つのバンドを足首と足の裏に引っ掛けるバンドタイプ、パールタイプやビーズタイプなどがあり、素材によって印象も大きく変わります。

ぜひ、ベアフットサンダル をいつものコーディネートに取り入れて、街をお出かけしてみてください!!
注目を集めること間違いなしですよ(^^)

Little Sweetheart Australia の商品を手にして頂いた皆様に、ご満足して頂けるようなショップ作りを目指しております!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


Little Sweetheart Australia(リトルスウィートハート・オーストラリア)